

自家製杏酒

乙女座の月

昨年漬けた杏酒。
0705241


もうそろそろ1年経つので、味見してみました。
0705242
ロックで♪

いやぁ~ これが激ウマです!!
びっくり!
昨年はそのへんに転がっていたウォッカで漬けたから量も少なかったのだけど、
こんなに美味しいなら今年は一升漬けてみようっと。
勿論今年も収穫から、といきたいところです。
昨年のようにはいかないかしら…


<< 相性  【BACK TO HOME】  昼の顔と夜の顔 >>


◆ コメント ◆

「」


美味しいそうですね~。杏ロック、これからの時期、一層いいですね!


「きんたさんへ」


味見のつもりが大量に飲んでしまい、結構酔いがまわりましたv-12


「のみた~い!!」


お邪魔したとき飲んだ梅酒もおいしかったですけど、今度は杏ですか??

うわぁ~、飲みたい・・・v-10


「ちーさんへ」


ちょっとだけならいいですよv-272

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
