スポンサーサイト


相性

乙女座の月

今のノートパソコンを購入してから3年目に突入しようとしています。
これが3台目なのですが、今迄で一番いい子なんです。
ほぼ毎日使っているけれど、一度もフリーズしたことがなければ病気になったこともないし、とても素直。ちなみにメーカーは富士通です。

思えば初めて購入したN●Cのパソコンは最悪だったな…
1年で動かなくなるし。
N●Cのカスタマーセンターに電話して事情を話すと
「パソコンは当たり外れがありますから…」
それ以来N●Cのパソコンには拒絶反応を示すようになりました。

2台目はMEだったせいか、トラブル続き…
文書作成やソーラーファイヤーは問題なく使えるので
今でも鑑定用に活躍しています。

パソコンにもきっと相性ってあるんですよね。
これからも今のパソコンと仲良くやっていきたいです。

<< アボカド  【BACK TO HOME】  自家製杏酒 >>


◆ コメント ◆

「」


電器製品を「相性」って言われても困りますよねーv-293
ME、私も1年ほど前まで、今はなきIBMのTHPadで使ってました。見た目はださいですがTHPad好きだったんですよね~。
でも、一度もフリーズしない今のコは優秀さんですね。


「きんたさんへ」


会社勤めしていた時、「このPCとは相性悪いな」とかありましたよ…
今の子とは末永くお付き合いできるとよいですv-10

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
