スポンサーサイト


実はちょっとドキドキ

山羊座の月

明日から新しい所でお仕事。
と言っても週に1回なのですけれど。

さっき社長から確認の電話がありました。
私ったら心配されてるよ…
噂によると社長が易で観たところ、私が直前になって仕事を断ると出ていたらしく(笑
ま、それは見事にハズレたわけなのですが。

しかしそうでなくても相当頼りないと思われているらしい。
世間では、もういい年だけど、この業界ではまだまだひよっこってところなのでしょうか。

占いに携わってからお世話になる方は師匠を含めて全員女性。
そして皆さん揃いも揃ってバイタリティーにあふれ、常識的で、美しく、素敵な方達。色々学ぶべきところがあり、私は彼女達を心から尊敬しています。こういうご縁は末永く大切にしたいものです。

まずは明日1日、頑張ってきます★

<< たまごサンド  【BACK TO HOME】  ドイツフェスタ >>


◆ コメント ◆

「」


頑張ってね~


「Yuccaさま」


ありがとうございます。
とりあえず頑張ってきました…
これからも頑張りますv-15


「お疲れ様!」


大変でしたね~
社長の易、はずれてよかったですねv-8

しかしあそこは場所もいいから、忙しくて大変でしょうね。
はやくリズムをつかめればいいですね。今度遊びに行きますよ~i-1


「ユカリさんへ」


まだ通りすがりで
「えーこんなところにできたんだぁ!」って
人が多いので、これからですね。

月曜日ってどの商売でも難しいみたいだけど…
気長にやっていきたいと思いますv-91


「」


新しい場所って緊張しますよね!!でも楽しみながら頑張って下さいねv-218


「理恵ちゃんへ」


ありがとうv-10
理恵ちゃんは新しいところ慣れたかな?
今度遊びにいかせてねv-286


「」


だいぶ落ち着いてきましたよ~v-14混むとパニックになるのは相変わらずですけど…(笑)
遊びに来てくれるの楽しみにしてますぅ~~v-238


「理恵ちゃんへ」


混むとどうしてもパニックになっちゃうよねぇ~v-12
またメールしまーすv-5

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
