スポンサーサイト


活動宮の会

水瓶座の月

昨日は藤子ちゃんと六本木へGO。
最終目的地はLUAさんのお店でしたが、その前に居酒屋で腹ごしらえ。

行き当たりばったりで入ったのですが美味しいお店でした。後でお店のHPをチェックしたらクーポン持参すれば20%引きだったらしく、ちょっとショック。

おつまみは特にチリソースのグラタン?みたいなのが美味しかったです。

なぜかお客は私達以外全員男性。こじゃれたカンジの居酒屋なのに、ちょっと異様でしたね。

0706061
お刺身盛り合わせ。魚介は青森から直送だそうです。

0706062
デザート。
春巻きの具はあんことバナナ。これが絶品でした!!
次回はクーポン持参でこれを食べに再訪です。

お腹も満たされ、LUAさんのお店へ。
藤子ちゃんの同僚、メイちゃんと合流。

店主のLUAさんも含め、占い師が4人も集まってしまいました。
そこで活躍したのが、私のお友達が作成したカード。

占い師も、人に占ってもらうのは大好き。そして、そんな時は占い師ではなく、1人の悩み多き女性になるのです。その変化がとても可愛らしいなあと思います。

カードは当たりまくりで、かなり盛り上がりました。
このカードの面白いところは、たとえば
「仕事について占ってください」
と言ったとしても本当は仕事よりも恋愛に関心がある場合は、恋愛に関するカードが出てくるのです。誰にも言っていない胸の内がずばり出てきちゃったりして。ほんとに丸裸にされちゃうカンジで、怖いくらいなんですよ。

まだ少し時間がかかるみたいですけれど、カードの発売が待ち遠しいです…

さて、タイトルですが。
藤子ちゃん→天秤座
メイちゃん→山羊座
LUAさん→月が蟹座
私→牡羊座

ということで活動宮の会と勝手に命名してしまいました。
月イチ位で開催していきたいですね。



 

<< アップルマンゴーパフェ  【BACK TO HOME】  たまごサンド >>


◆ コメント ◆

「楽しかった!」


昨日は楽しかったです~
行き当たりばったりのお店だったからクーポンは残念!!次回はぜひ(20%は大きいですよ)

カードもすんごく当たっていて、カスをひいたばかりの私にとってはドキドキもんでしたv-12

活動宮の会!!←ナイスネーミングですv-10
確かに月イチ開催しましょーよ、かなーりストレス解消になりますもんね★


「ありがとうございました♪」


『カード』(何カードと読んだらいいでしょう!?)
占い、凄かったです!
楽しい・・・というより、当たりすぎてドキドキしましたv-22
何回も占ってくれるSAKURAさん、占い師としてカッコイイなぁと思いました。
小娘ながら、活動宮の会にまた参加したいですv-119


「藤子ちゃんへ」


カード恐るべし、だよね!!
かなり衝撃的だし。v-12

次回は20%オフクーポン持参で。
たらこスパはイマイチだったけど。


「メイちゃんへ」


たしかにあのカードったら可愛い絵柄のくせに、核心をつきすぎて洒落にならないんだよね。v-15

タロットと違って、納得がいくまでやり直していいのもあのカードのすごいところだと思う。

かなり占いやすいから、早く売り出して欲しいよね!
てか、あれがあったら占い師いらなくなっちゃうかもv-12

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
