スポンサーサイト


アップルマンゴーパフェ

魚座の月


某コンビニで購入。
「自信があります」
挑発とも感じられる売り文句にひっかかり…

さすが自信作なだけあって、まあまあ美味しかったです。

070607

持ち帰ってからしばらく放置していたので溶け気味でしたけれど。



お向かいさんの庭に梅の木があって、いいカンジに緑色の実がついています。
毎年指をくわえて見ているのですが、今年こそはおすそわけしてもらおうとたくらんでいるところ。
しかし普段全く付き合いがないので、どうやってアプローチしようかしら。

<< 星のせい  【BACK TO HOME】  活動宮の会 >>


◆ コメント ◆

「」


そのパフェ知ってる~v-238美味しそうだから私も買いたいって思ってるんですけど近所に無くて、いまだに行けてません(--;)
梅の木は…木をベタ褒めするに限りますv-237さらに「私・・自分でつけたりしてるんですよぉ~良いなぁ~良いなぁ~」ってうらめしそう言えばきっとくれるハズです(笑)


「理恵ちゃんへ」


おっ!さすがチェック済みだったのねv-367

アドバイスありがとう~
「私毎年漬けているんです」
いいかもぉ~ 頑張ってみるv-283


「知らない・・・」


コンビニにこんなパフェ売ってるんですか!?
し、しらなかった・・・
マンゴーうまいですよねぇ~
宮崎の太陽のタマゴとかすっごく食べたいですもん♪

ちなみにどこのコンビニっすか?(笑)
↑買うつもり(笑)


「あゆっコさんへ」


ミニス●ップだよ。
お試しあれ!
プリンパフェもなにげに気になるわ…v-367

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
