

エスニック調の浴衣

牡牛座の月

日曜日の午後。幼なじみと会って、フラフラ買物。

エスニック雑貨屋に入った瞬間、目に飛び込んできたインド綿のパッチワークの浴衣。
吸い寄せられるように近づいて、思わず購入。
あまりの衝動ぶりに友達は呆然としていましたけれど。

帯はシフォンタイプなので、蝶結びでokなのも◎。
帯揚げ代わりのショールも可愛いので3点まとめてお買い上げ。

0706121


浴衣の季節が楽しみです。
と、その前に梅雨でしたね。


       0706122

<< やる気なし  【BACK TO HOME】  Green! Green! >>


◆ コメント ◆

「可愛い~。」


こんな浴衣が売ってるんだ~?いいなぁ可愛い。これは衝動買いも分かるわ。
日本はエスニックな小物とかたくさんあるからいいよなぁ。こっちはあまりないもの。ま、ロンドンとか行けばあるかもしれないけどね。
だいたい、浴衣もこっちにあるんだけど、着れないしなぁ。




「Harukoちゃんへ」


私もこんな柄の浴衣は初めてみたよ~
可愛いよねv-10

シルクのショールを帯代わりにして、蝶結びにしたら
簡単に着れるのでは?
イギリスの夏にぜひv-219

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
