スポンサーサイト


癒しのひととき

双子座の月

お友達が働いているドックカフェに遊びに行きました。

色々な犬種のワンちゃん達が遊びにきて、そこは癒しの空間でした。
犬好きな彼女にとってはまさに天国のような職場なんだろうな。
働いている姿も、とてもイキイキしていました。

店に入ると、犬用のお水がでてきます。犬用のミルクやケーキもありました。

人間用には「おとな様ランチ」なんて嬉しいメニューが。
一緒に行った友達が食べていたホットサンドも美味しかったそうです♪
070614

<< 双子座の新月  【BACK TO HOME】  やる気なし >>


◆ コメント ◆

「」


昨日はどうもでしたぁ~v-266やっぱりサプライズは心臓に悪いですね(^^;)あまりにもビックリしすぎて笑いが止まりませんでしたよv-8のほほんとしすぎて居ずらくなかったですかv-236確かに私にとっては夢の楽園ですね~v-238ワンちゃん達がミルクを待ち遠しくしてる姿にキュンときますv-218写真もいつの間にか撮っていたとは。。驚きですv-237ちなみに唐揚げとハンバーグの位置逆に置いちゃいました…すいません(笑)


「理恵ちゃんへ」


]すごく楽しかったよー。v-286v-286
音楽もゆったりしていて、すごく居心地よかったよぉ。
あのカフェにいくと、犬飼いたくなるかも^^

ソフトクリームも美味しそうだったなあ。[絵文字:v-367

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
