

双子座の新月


今日は双子座の新月。

コミュニケーション、兄弟・姉妹、情報収集に関する願い事が叶いやすいでしょう。

双子座の体の担当部位は肩、手、腕。
肩こりがなくなりますように、とでもお願いしようかしら。

ここ最近、凝りがひどくて困っています。
肩こりになるほど集中してもいないのに不思議。
こうしてどんどん、やらなければならないことから体が逃げているような気も…

この新月を機に、心身ともにシャッキリしたいです!

<< 水星逆行  【BACK TO HOME】  癒しのひととき >>


◆ コメント ◆

「もう」


願い事してしまったけど、肩こり..そうか!加えれば良かったかな(汗
コミュニケーション関係や神経系の部分ばかりに気をとられてて、肩や背中はすっかり忘れてました..。


「ゆうぁさんへ」


私は肩こりデビュー(!?)したのはここ1、2年のことなんですけれど、つらいですよねv-12

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
