

もうすぐ

獅子座の月

冬至を過ぎてから夏至までの季節が好きです。
どんどん陽が長くなるから。

逆に日に日に陽が短くなる夏至から冬至にかけては、ちょっと寂しい気分になります。

今年の夏至は6月22日です。
キャンドルナイトしてみようかしら。

070619
ケータイで必死に撮っていたら、蚊に刺された…

<< 気分だけリゾート♪  【BACK TO HOME】  水星逆行 >>


◆ コメント ◆

「お久しぶりです☆」


やっと来れました~!今里帰り中ですv-17夏至って一番日が長いって最近知りましたv-12一日が長いですよね~
予定日まで後一ヶ月ちょっと。腰が痛くて動くの大変だけど、ママがんばります!ちなみに女の子です。


「バニラ☆ちゃんへ」


わあ、女の子なんだv-206
楽しみだねえ。
なんかあっという間な気がするねv-10

暑い日が続くけど、体に気をつけてねv-238

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
