

気分だけリゾート♪

乙女座の月

いやぁ~ あづいですねぇ~

アマゾンで注文したハワイアンCD3枚組みが届いたので、
早速聴いています。

気分だけリゾートです。

ハワイアンは、かすかに聴こえる程度に流すことで
リラックス効果が倍増するような気がします。

気持ちよすぎて眠くなります~
1日中聴くものではなさそうですね…

070620

<< Billy Blanks  【BACK TO HOME】  もうすぐ >>


◆ コメント ◆

「」


ホントに…あづがったですぅ~~v-15溶けるかと思いましたよぉv-12
ハワイアン良いですねぇ~♪さらにフラダンスなんかしちゃってみたりとかねv-22


「理恵ちゃんへ」


ハワイアン眠くなるよぉ~
フラは優雅に見えるけど、結構ハードらしいね♪


「」


お久しぶりです。今日も暑いですね~

ワタシもハワイアン大好きです。
昼下がりに窓全開にして畳の上でゴロンとしながら
ハワイアンを耳にする。
目を閉じればそこはハワ~イ♪いつの間にか寝ています。

SAKURAさんが購入されたCDって何と言うアルバムですか?
最近新しいハワイアンのCDが欲しいなぁと思っているので、興味深々です!
よかったらタイトル教えてくださ~い!


「ねーぜさんへ」


お久しぶりですv-344
ハワイアン聴いていると、トロピカルジュースとか飲みたくなっちゃいますよねe-238

「ハワイアンミュージック」
ってそのまんまなんですけれど…
こちらで購入しましたv-301
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v18271436


「ありがとうございます♪」


さっそくチェックしてみました!
CDに入っている曲も分かってよかったです。
持っているCDとダブってないかチェックしてみたいと思います。

「ハワイアンミュージック」ってそのままのタイトル面白いですねv-14


「ねーぜさんへ」


そうなんですよ、そのまんまのタイトルでしたv-17
今年の夏はコレで過ごすことになりそうですv-275

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
