

London Eye

乙女座の月

イギリス滞在中の友達から、ハガキが届きました。
ロンドンアイが写った、B5版より一回り大きいサイズのポストカードで…
こんな大きいのもらったの初めだよ。

いつのまにやら観覧車なんてできていたのね。
しかも世界最大とは。
ロンドンの観光スポットとして定着しているようです。

あの町に新しいものっていまいちピンとこないけど。

私も色々行きたい所はあるけれど、どうもまだ「呼ばれている」感がなく。
気持ちとタイミングさえ合えばすぐ、なんですけれどね。



<< 向日葵  【BACK TO HOME】  Billy Blanks >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
