

向日葵

天秤座の月

晴れの合間に雨が降る、というなんとも梅雨らしくない梅雨ですね…
天気予報をみても来週も晴れマークが多いみたいだし。

それにしても、年々、暑さにも寒さにも弱くなっている気がします。
参ったねこりゃ。

明日は昼間からBBQの予定なんだけど、熱中症が心配かも?
大丈夫かな~


0706231

<< とうもろこし  【BACK TO HOME】  London Eye >>


◆ コメント ◆

「」


同じく年々暑さにも寒さにも、めっきり弱ってます。。
明日は曇りがちで気温も今日よりは低いみたいだから大丈夫そうですよぉ~v-21でも、夜から雨降るみたいだから気を付けて下さぁ~い(><)!!


「理恵ちゃんへ」


おっ!そうなんだ?
明日はお昼スタートだから、夜なら問題なしですe-481
今日も暑かったね~v-278


「」


思ったより早く雨降っちゃいました(><)情報不足でスミマセン~~!!


「理恵ちゃんへ」


そんな謝らないでぇ~e-263
なんか一気に梅雨らしくなったねv-279

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
