スポンサーサイト


再配達

蠍座の月

不在通知書が入っていたので、今日の夜間帯に再配達を依頼。
でも結局、荷物届きませんでした。
なんで!?

こういう時に限って、控えを破いて捨てちゃったし…
探そうにもゴミ箱は掃除した後の塵でいっぱいだし。

さすが水星逆行だわ。

明日届くといいんだけど。


070626

美味しそう… 食べられるのかな。


<< アイスコーヒー  【BACK TO HOME】  とうもろこし >>


◆ コメント ◆

「めずらしいね」


日本だったらちゃんと言った時間に届けてくれそうなのに。

これってラズベリーかな、ブラックベリーっぽい?食べれそうだね。
そうそう、いまはロンドンも近代的建物いくつかあるよ~。昔だんなが勤めていた金融街の近くにもえらく近代的なビルが建ってて、ちょっと異様。でもああいうのってだんだん名所になっちゃったりするんだよね。
それより、いつでも遊びに来て~!


「Harukoちゃんへ」


郵便局に電話しないとな…

観覧車…
ロンドンも将来はお台場みたくなっちゃうのかしら^^

Harukoちゃんのところはスペイン移住計画とかないの??

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
