スポンサーサイト


佐野を満喫。

月のサイン:蟹座  昨日は ●昼前に友達と古河で待ち合わせ ●「餃子の丸満」(ウマすぎ)でランチ ●友達の車で佐野へ移動 ●ジャスコ(デカすぎ)見学 ●109シネマズ佐野(いいカンジ)にて映画鑑賞 ●佐野アウトレットモール(意外に広かった)でショッピング ●「共栄ラーメン」(さっぱりウマ)で夕食 ●再び古河まで送ってもらい、帰京 お天気はすぐれなかったけれど、とても楽しい1日だった。映画館に行ったのは2年ぶりかな。映画は「NANA」をみた。 感想は…始めの5分であまりのキツさに退場しようかと。そういえば会社のコが「ほとんど漫画通りの台詞で寒い」と言ってたのを思い出す。どうしよう~ 期待してなかったとは言え、これは何~?けど、奈々役の宮崎あおいちゃんが出てきてからは落ち着いてきて、いつしか映画の中に入り込んで感動している自分がいた。←えっ?? 「龍平クンは顔はお母さん似だけど声とか話し方はやっぱりお父さん似だなぁ」と、こんなコトはこれを見に来ている中学生や高校生には分かるまい、という変な優越感(?)に浸ってみたり。はぁ。 なにやら続編製作も決定しているらしいけど、あおいちゃん以外はもっと演技のお勉強をね!と言ったところか。 佐野のアウトレットでは、ロイヤルコペンハーゲンでお皿の3点セットを購入して満足。他の店はみるだけで買物魂(?)に火はつかず。 帰りがけに、友達がNANAの映画で使っているのと同じイチゴのグラスをプレゼントしてくれた。カゴ入りで飾りのイチゴもついていて感激!色々ありがとね、みゆあちゃん★

テーマ : 見た映画 - ジャンル : 映画

<< 歯医者 その2  【BACK TO HOME】  お風呂でキャンドル >>


◆ コメント ◆

「ものすごい偶然ですが・・。」


どうもきのうブログにコメントいただいたまつしまです。SAKURAさん古河出身なんですか?僕は野木出身です。ものすごい偶然ですね。


「まつしまさんへ」


わー!そうなんですか!?
昨日一緒に遊んだ友達が野木に住んでまして、(でもこれも偶然ですよね??)彼女は餃子の丸満でパートやってるんですよ~ なので丸満へ食べに行ったのです。

(ちなみに私は生まれも育ちも東京(北部)なんですよ。)


「」


そうなんですか~。
僕は以前よくその前を通っていました。
去年まで古河駅のお惣菜屋さんでアルバイトをしていましたよ。今は仕事で仙台に住んでいますが。やっぱ関東のほうが住みやすくていいですね!


「まつしまさんへ」


仙台は街がきれいで、住みやすい所だと聞いたことがありますが、やはり住み慣れている土地の方がよいのでしょうかね~ 
そういえば私も3年前に引っ越す機会があったのですが、結局前に住んでいた所から車で15分位の所に落ち着きました。


「」


たしかに映画 NANAは世界に入るのは大変そうね
マンガ人気にあやっかた監督の技量のなさを
予告編で感じたびょ

どこへ行っても美味しいモノを食べているんだね(感心)


「taetaeちへ」


うーん。一生懸命感だけはヒシヒシと伝わってくるんだけどね。台詞同じにしたところで漫画通りになんていきっこないんだし。
まぁNANAマニアとしては劇場での映画鑑賞は当然てことで。映画みたらまたゲームやりたくなったよ。


「」


こちらでははじめまして!
NANAっていまいちなんですねぇ・・・
見たいなぁって思ってたからガッカリです(笑
そうそう、相互リンクこちらこそ是非よろしくおねがいします(^^


「Ayaさんへ」


ありがとうございます!早速リンク貼らせていただきました~

映画は人それぞれ感性が違うのでNANAの件もなんとも言えませんがね~ ファンなら見ておいてもいいと思いますよ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
