

山羊座の満月


6月30日は満月でしたが、あいにくの雨模様でした。

日付変わって、いよいよ7月!
1年の後半戦に突入です。

年末まであっという間に過ぎていくのでしょうね。

  070701

最近ケータイでもそこそこ撮れるので、デジカメを持ち歩かなくなってしまいました。

<< Pearl Lady  【BACK TO HOME】  Salon de MI-NE (サロンドミネ) 新宿武蔵野館占い >>


◆ コメント ◆

「画像いいですね☆」


携帯の機能見ないで、デザイン重視して買ってしまうので、カメラの画質良くないですv-12
デジカメ手放せません!


「バニラ☆ちゃんへ」


ピッチなので画素数は低いよ★
130万とかそんなもんです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
