スポンサーサイト


1●年ぶり…

水瓶座→魚座の月

某デパートで買物。
レジで何気なく店員さんの顔を見たら、なんと
20代前半に勤めていた会社の同僚でした!!

びっくり… 
会うのは1●年ぶりだったけどお互いすぐわかりました^^

その会社には1年半しかいませんでしたが、そこで知り合って
今でもお付き合いしている友達が数人います。

先週その時の上司から転居のお知らせ葉書が来ていたのを
彼女と別れてから思い出しました。

どちらも昔すぎて結びつかなかったのよね。
なんだか不思議。

これも水星逆行効果?と勝手にこじつけようと思います。


さて、どうでもいいのですが…
朝から例の
「チャララッチャッチャラッチャ~」
がずっと頭の中でぐるぐるしています…

<< ロマンスカー  【BACK TO HOME】  Pearl Lady >>


◆ コメント ◆

「へぇ~」


誰だろ。(っていうかあの会社よね?)そうだね、もう1●年も前なんだね。
めったに会えないけどこれからもよろしくね~。


「Harukoちゃんへ」


そうそうあの会社だよv-14
私達ももうそんなに長い付き合いなんだよねえ。
こちらこそこれからもよろしくねv-10


「」


不思議な縁ってありますよね。4日は水星逆行でしたっけ??5日はどうだったんだろう??疎遠になった人からメールがきまくったので(詳しくは日記に書いてます、汗)


「ゆうぁちゃんへ」


水星逆行はたしか10日位までだったような?
逆行効果で普段連絡が途絶えがちな人からの連絡がきやすいとは言いますものね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
