スポンサーサイト


ロマンスカー

天秤座の月

週末えのすぱに行ってきました。
海を眺めながらプールでプカプカ。
リゾート気分満喫、極楽です。

土曜日とは思えないくらいすいていたし…
しかも前回よりお客さんが少なかったかも。
ゆったりできるからいいんだけど。

行きはタイミングがよかったのでロマンスカーに乗りました。
ロマンスカーって旅気分を味わえるので大好き!
今のグレーよりも昔のオレンジの方が味があってよかったのにな。

小さい頃、祖母と叔父と江ノ島に行く時、
見事目の前でドアが閉まり、乗り遅れたことがありましたっけ。

ロマンスカーで頼むアイスティーは、グラスに入ったものが出てきて
すごく美味しい記憶も。

今回は生ビールと笹かまぼこでも食べるか、と意気込んでいたのに
ロマンスガール現れず、残念でした。




<< 胡瓜  【BACK TO HOME】  1●年ぶり… >>


◆ コメント ◆

「」


なんだか夏を満喫してる感じで良いですね~♪ロマンスカー色変わっちゃったんですね。。。知らなかった!!私もオレンジのが良いです!って新しいやつ見てないからわからないですけど…昔ロマンスカーに乗りたかったのに乗れなくて泣いた記憶があります(^^;)


「理恵ちゃんへ」


今もオレンジ色走っていると思うんだけど、たまたま新しいのだったんだよね。
一度でいいから先頭車両の一番前の席に乗ってみたい…



「ロマンスカー」


大学が小田急線だったので、リッチな時たまに乗ってました~v-7
色変わっちゃったんですね~知らなかった。。



「ロマンスカー」


おひさしぶりでっす。

ロマンスカーきっと子供のころに乗ったけど
あまり覚えていないので
乗りたいです。

あのCMも好きです。


「バニラ☆ちゃんへ」


ロマンスカーって独特な雰囲気あるよね。
グレーのは、いまいちロマンスカーっぽくないかも…


「れいこちゃんへ」


久しぶり~
最近会わないね。って私が出ていないだけ!?

ロマンスカーのCMやってるんだ?テレビほとんどみないからな…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
