スポンサーサイト


胡瓜

牡牛座の月


ネタがない時はお得意の食べ物ネタで。。。
 てかこのブログ、食べ物ネタの時のほうがコメントの反応が
いいのよね。


初めて入ったお店では、様子がわからないのでとりあえず
店員さんのオススメを頼むことが多いです。

 

この前初めて入ったじどり~にょですすめられたのが

「ピリ辛きゅうり」


きゅうりって好んで食べないんですけど。。。

 

でも地鶏のお店できゅうりをすすめられるって、どんだけだよ!

ということで言われるがままにオーダーしてみました。

で、これがまた激ウマだったのでびっくり w(°o°)w

 

嫌いだけど、一応大人なので出されたら食べるのですが、

きゅうりが美味しいと思って食べたのはこれが初めて。

あれなら何本でも食べられる!

 

もちろんメインの地鶏も砂肝も鳥チャーハンも美味しかったです★

 

<< ほおずき市  【BACK TO HOME】  ロマンスカー >>


◆ コメント ◆

「」


お店の名前「じどり~にょ」って、おもしろいですね。胡瓜さん、だしや豆板醤等々でウチでもちょこっと辛い浅漬けをよく作っています。胡瓜って漬け物にするとなんだかたくさんいただけますよね。


「OKさんへ」


はあ。漬物の胡瓜ですかあ。苦手なんですよねえ。
そうそう、胡瓜の食べ方で、ひとつだけ美味しいと思うのがありました。
胡瓜の薄切りと大葉を適当に切ったものを混ぜて甘酢で
合えるんですけど…これだったら食べられます。


「」


胡瓜きらいなんですか??
めずらしい・・・。

地鶏の店で胡瓜すすめるなんて、おもしろい!!
そんの胡瓜が食べたくなりましたv-10


「ちーさんへ」


ぜひぜひオススメです!
鳥炒飯もクセになる美味しさでしたよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
