

パルマ展

双子座の月

水星逆行が終わりましたね。
ここ2,3週間調子が悪かった人は、徐々に回復してくるはずですよ。

おかげさまで(?)、このブログの検索ワードは「占い師SAKURA」をさしおいて、
「水星逆行」がダントツで1位です…


パルマ イタリア美術、もう1つの都」展に行ってきました。

知識がないわりに、それなりに楽しめてよかったです。

ポストカードも何枚か買ったし。

0707123

そうそう、ここの蟹クリームコロッケがめちゃウマで感動しました。


0707121

0707122

以前は見向きもしなかったこのテの銅像に目がいってしまうのは
勉強のせい?

<< 蟹座の新月  【BACK TO HOME】  ほおずき市 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
