スポンサーサイト


結果オーライ

獅子座の月

久しぶりにパンを焼きました。

でもホームベーカリーの捏ねる羽根が外れていて、途中でもう1度やり直したりしたせいか、
生地作りが微妙に失敗…(・_・、)

ネチャネチャし過ぎて成形できないっ!!

空気も抜けないし、ど~しよ~

捨てるのも悔しいので、収拾がつかないベチョベチョの生地をアルミカップにおさめて
発酵させて、いつも通り焼いてみました。

そうしたら、どうにか成功 (・_・)v
アルミカップ様様です♪

本当は12個分の生地だったけれど、6等分したので大きなサイズに
なってしまいました。

朝食用に作ったのに、美味しそうだったので思わず1個食べちゃいました。
やっぱり焼きたては格別♪♪♪

今度カレーパンに挑戦してみたいという野望が…
ただいま簡単で失敗なくできそうなレシピを検討中です。

07151

<< そういえば  【BACK TO HOME】  蟹座の新月 >>


◆ コメント ◆

「」


わ~♪焼きたてってホント美味しそう!いいなぁ。。匂いがしてきそうですわ~


「」


Yuccaさんへ

手作りは、保存料が入っていないというのが
何より安心な点ですよね。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
