スポンサーサイト


そういえば

乙女座の月

先週100円ショップで、私の大好きな駄菓子スナックのパクリ版が
売っていて、面白いので買ってみました。

食べる前に何気なくみたら、
made in "今ダンボール入り肉まんでお騒がせしている国" でした。
日本語表示されているから、てっきり国産かと思ったのに!

ふだんから、そこの国の野菜や果物は買わないようにしているので
やばっ!!
と思ったんだけど、買ってしまったものはしょうがない。

一口だけ食べてみると…

まじで、これ、食べ物?
吐き出しちゃったよ…

その週末に例の事件が発覚。

やっぱり、あれも食べ物じゃなかったのか!?

<< 10年後  【BACK TO HOME】  結果オーライ >>


◆ コメント ◆

「」


一応あれは(段ボールまん)はやらせだったらしいよね。でも自国の食べ物が危ないって言われて、外国からも非難されてるのにさらにそれを煽るなんて、何考えてるんだろうねぇ・・・・。それにしてもどんなの食べたのかしら?


「」


Harukoちゃんへ

そのヤラセ報道自体も??だよね。
悪いけど、信用できない。

国産じゃないのに、国産と偽るなんてのもあるみたいだしね。
やっぱり自家栽培しかないのかしら!?



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
