

BLUE HEAVEN

蠍座の月

先週末、山中湖に行ってきました。

今回のメインイベントは


0707244

ブルーベリー狩りです!

0707241
こんなふうになってます。

0707243
美味しそうでしょ~

0707245

甘そうな粒を吟味しながら夢中になって食べまくりました。
ブルーベリーでおなか一杯になっちゃったよ。

道の駅では、まあるいズッキーニが売っていました。
07072412

07072413

夕顔だって。
07072414


宿の近辺を散策。
霧がかかって幻想的です。
0707248

すいこまれそう。
0707246

次の日は晴れました。
0707247

富士山は見えませんでしたが…
0707249

宿の敷地内。
この土のボコボコした跡は、野生の猪の足跡なんですって。
夏にかけて山から猪の群れが降りてくる季節だそうです。
湖畔にも猪の足跡らしきものを発見しました。

0707242

ここのソーセージ屋さん、無添加でとっても美味しいの。
前回は、ソーセージ作り体験しちゃいました。
今回もやる気満々だったのですが、夏季は実施していませんでした。
07072415

初めてレストランの中で食べてみました。
07072410

07072410

ほんとに、森の中のレストラン。
鳥のさえずりをききながら、テラスで食べる料理はまた格別。
07072411


何度行っても、いいところです。

<< 閉店セール  【BACK TO HOME】  10年後 >>


◆ コメント ◆

「」


牡牛サイン全開って感じですね。

丸いズッキーニって私、初めて見ました!!

ソーセージもブルーベリーも本当に美味しそう。
都会で蒸し暑い中にいるのが本当に嫌になってしまいますね!!


「」


藤子ちゃんへ

あはは。旅の基本でしょ!

丸いズッキーニ、これから料理してみようと思います。

山中湖は涼しくて快適だっただけに、東京に戻ってあまりの蒸し暑さにショックを受けました。


「」


海派ですが山もいいですね♪( ^ω^)


「」


tacさん

宿には全自動雀卓もあるよ。
今度合宿でも^^


「」


ステキすぎです!!オシャレで気取った都会のレストランより自然の中にあるレストランの方が格別に美味しそうですよね~♪
霧の写真もホントに吸い込まれそうで癒されましたぁ~♪写真撮るの上手ですね(^^)v


「」


やっぱり「○○狩り」は、小さい果物に限りますね。
いちご、さくらんぼ、ブルーベリー・・・

「すいか狩り」したって、きっとつまんない(笑


「」


理恵ちゃんへ

このレストラン、しかもカワイイのよ~ ハンバーグもあるし、肉食の理恵ちゃんもきっと気に入るはず^^
森の中ではマイナスイオンをたっぷり吸い込んできたよ★


「」


みぃさん

「意外と」楽しかったね!
次回の「狩りものツアー」また企画しましょう。
その場で食べられないけど、栗に興味アリ。


「」


ブルーベリー大好き!いいな~

なんか森の中・・癒されますね!一日森林浴していたくなりそう・・!


「」


Yuccaさま

空気もお水も美味しい!
夏の間だけ、移住したいと思いました…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
