スポンサーサイト


閉店セール

射手座の月

近所の雑貨屋で閉店セール中。
1週間前は、全品3割引き、
一昨日は、全品50%オフ!
もうちょっと待ったほうがいいかしら?
でも今月いっぱいだから、もうそろそろ行かなくちゃ。

閉店といえば、池袋のインザ●ームも来月閉店しちゃいますね。
ブクロにしては人がいなくて落ち着けるスポットだったのに…
って人がいないから閉店してしまうのか。


昨日はずっとPCに向かっていたので、21時過ぎには
眼が痛くなってしまいました…
寝ようにも、ズキズキ痛くて寝られないじゃーん。
知らず知らずのうちに根つめすぎたかな。

そこで、アロマが活躍。

ハンドタオルを水でぬらして軽く絞って、
レンジで30秒。
そこにラベンダーのアロマオイルを1,2滴垂らして目にあてます。

気持ちよくて痛みもすーっとひきました。
眼精疲労でお悩みの方、オススメです♪

     0707271




<< 言ってもしょうがないのですが  【BACK TO HOME】  BLUE HEAVEN >>


◆ コメント ◆

「」


割引の時期ってワクワクしますよね♪ある意味ギャンブル的感覚(?!)
あと、もうひとこえ!!なんて待ってたら売り切れちゃったり…この前6千円が4千円に値引きされてるロングパーカーがあったんですけど…まだまだ…と待って2千円まで下がった所で買いました~(^0^)売り始めから狙ってただけに勝った気分です♪


「」


理恵ちゃんへ

6千円が2千円はお買い得だったねぇ~

今日2軒とも見に行ったけど、
ほとんどいいのは売り切れてたわ。
やっぱり遅かったみたい。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
