スポンサーサイト


言ってもしょうがないのですが


山羊座の月

あづいです。
こんな暑さではますます引き篭もってしまいます。
恐るべしコンクリートジャングル。

来週は関東地方も梅雨明けみたいだし、
これからが夏本番。

再来週からは久しぶりに毎朝電車に乗らなければならないので、
それまでは体力温存ということで zzzzzz

(毒?)キノコ。

070728

真ん中の赤がハート型っぽくてカワイイでしょ。
ピントあってませんけど…


<< 精養軒  【BACK TO HOME】  閉店セール >>


◆ コメント ◆

「」


ホントだ~ハートでカワイイ~~♪

私も引き篭もりまくってます。。。今日は仕事だったから渋々、出たものの「ムカつくくらい暑い…なにさっ…」とブツブツ言いながら自転車こいでました(^^;)
年々、暑くなってきてる気がしませんか?!これも温暖化現象のせいなんでしょうかねぇ~。。。冬は冬で寒いし。。春生まれな私達にとっては春が良いですよねぇ~♪?!


「」


理恵ちゃんへ

もうほんと暑いのも寒いのもイヤ~
そう考えると、過ごしやすい季節ってほんの少しの間しかないよね ><

お互い夏バテしないように乗り切りたいね★


「」


暑いですよね~
溶けてます~
っていうかこのキノコカワイイ~♪

なんか甘そう~w


「」


ひろぷぅ~ちゃんへ

きのこの写真、もっと真剣にとればよかったって後悔…

暑いけど夏をエンジョイしないとね!


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
