スポンサーサイト


紫陽花効果

水瓶座の月

昨晩は満月でしたが、あいにくの雨でしたね。

そして昨日は土用の丑の日。
近所の鰻屋は定休日でしたけれど…


昨日は新宿で鑑定の日でした。
社長が紫陽花を持ってきて、12時になったら店の南側に吊るすようにと置いていきました。

土用の丑の日の正午に
家の玄関か南の壁にドライフラワーの紫陽花を吊るすと
金運アップ・商売繁盛
だそうです。


そして正午に吊るしてから
10分後にお客さんがみえた時はビックリしました。

紫陽花効果で、これからもっと沢山お客さんが入るようになるといいな♪

070731

<< MERLION  【BACK TO HOME】  精養軒 >>


◆ コメント ◆

「」


サクラさんなら絶対、大丈夫です(^0^)/
頑張って下さいね!!


「」


理恵ちゃん

おおおっ。ありがとう。
頑張るよ~^●^/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
