スポンサーサイト


金星逆行中

牡羊座の月

先月末から来月初めまで金星が逆行しています。

牡牛持ちの私としては、身動きがとれない状態です。
おまけにアセン付近に火星がうろついているし。
特に今月は色々あるので、この星の配置は納得かも。

どうか無事に過ぎてくれますように。

来週からは更新が途絶えがちになりますが、週イチ更新の
ペースは保っていきたいと思っています。


暑い日が続きますが、頑張っていきましょう~

<< 流れ☆彡  【BACK TO HOME】  SAI MARKET >>


◆ コメント ◆

「」


ひぇ~~(*0*)!!もちろん私も影響受けるんですよね?!
やだぁ~~(><)どんなふうになっちゃうんですか?!


「」


理恵ちゃんへ

同じ誕生日でも年が違うので、
理恵ちゃんは大丈夫だよ^^;
怖がらせちゃってゴメンね。


「」


あ…そうだったんですかぁ(^^;)
最近は早とちりが多いです(苦笑)
そしたらサクラさんが大変なのは変わらないんですよね。。。気合いで乗り切るしかないのかなぁ~(><)


「」


理恵ちゃんへ

ありがとう^^/
そうそう気合だよね!
最近気合入ってなかったから…
頑張るよ!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
