スポンサーサイト


流れ☆彡

獅子座の月

13日0時過ぎから14日にかけて、ペルセウス座流星群の活動がピークを迎えます。

しかも明日の13日は新月。
願い事たくさん考えなくちゃ!!

この新月のおかげで、今年は例年よりも流れ星がくっきり見えるそうです。

明るい部屋から出ていきなり夜空を見ても、目が慣れないので何も見えないけれど、
15分位経つと次第に見えてくるのですって。

でもやっぱり家からでは無理かしら?

<< 獅子座の新月  【BACK TO HOME】  金星逆行中 >>


◆ コメント ◆

「」


ドキドキ…♪流れ星ってホントに願い事が叶うから好きです(^0^)♪
何をお願いするか今から悩みます。。。


「」


獅子座流星群ですか?
ニュースでもちょこっとやっていましたね。

ワタシも願い事沢山しま~す!!


「」


理恵ちゃんへ

見えた?
うち、みえなかったよぉ~悔しい!
明日またチャレンジしてみるぅ~


「」


ねーぜさんへ

お久しぶりです♪

関係ないですが、夏になると水出し茶を作っては、教えてくださったねーぜさんのことを思い出します^^
最近はダージリンが多いですが、今日はジャスミン茶にしてみようかしら。


「」


見えませんでしたぁ~…(><)
しかも昨日、夜の12時まで待てなくて11時に寝ちゃいましたよ(-_-;)トホホ。。
私も今日、また見てみます(^^)


「」


水出し茶、美味しいですよね♪

お茶でワタシの事を思い出してくださるなんて感激です!!
ワタシは月の満ち欠けを見ては、SAKURAさんを思い出します♪

暑い夏でも時々熱いお茶を飲むとなんだかホッとします。


「」


理恵ちゃんへ

ままっ!早寝で健康的だわねっ。
再チャレンジはしたのかしら?

こう暑いと体力持たないから
すぐ眠くなっちゃうよね!

私は再チャレンジしたけどやっぱり
見えなかったよ。
てか、夜なのに明るすぎ。
街のあかりとか看板とか。
こりゃいくら目慣らしても無駄かもって。




「」


ねーぜさんへ

私は冷え性なので、夏でもお店では
あたたかい飲み物を頼むのですが、
さすがにこう暑いと、水出し茶は
必需品になってきます…

まあ月の満ち欠けで私のことを…
嬉しいです^^


「」


再チャレンジしましたよぉ~!!しかも、お父さんとお母さんとサンゴの4人でゾロゾロ広場目指して行ったものの…見えませんでしたぁ~~(TT)みんなしてどこ?!どこ?!って空ばっか見て怪しい集団になってました(^^;)


「」


理恵ちゃんへ

そっか~><
なんか悔しいよね!

山のほうに行かないとダメなのかも?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
