スポンサーサイト


獅子座の新月

今朝8:04がぴったり新月でした。

願い事は獅子座なので、

恋愛
こども
ギャンブル
遊び

に関することが叶いやすいでしょう。


もう立秋過ぎたのに、夏の風物詩はスイカとかき氷くらいしか体験できていません。
せっかく買った浴衣も着る機会がなく…

花火は音しか聞いていないし。
屋外プールはもう何年行っていないんだろう?
って今さら日焼けが怖くて行けないけどね。

でも後半は1泊だけど旅行の予定があるし、屋形船では浴衣も着るから、
盛り返していきたいと思います。

<< 獅子座の男  【BACK TO HOME】  流れ☆彡 >>


◆ コメント ◆

「」


れ・れんあい?!(*0*)!!
お願いしちゃおうかなぁ~。。。あぁ~やめとこうかなぁ~。。。
最近、「恋」を忘れていました(^^;)
後半、夏イベント盛りだくさんで良いじゃないですかぁ~♪
サクラさん浴衣似合うから屋形船で目立っちゃいますね♪♪♪


「」


願い事・・・ギャンブル!?
やっぱりサマージャンボだ!!

ワタシも夏はスイカとトウモロコシしか体験してません(T_T)

なんか毎年8月の最終週に駆け込みで夏を満喫?しているような・・・


「」


スイカもかき氷も食べてない~!!
今年は夏を全然満喫してません!
あ、花火は見ましたよ^^
地元の花火大会がベランダから見えるんですよね~
ショボイですけど(笑)

そうそう、浴衣で屋形船って竹芝桟橋から出てるやつですか??
浴衣ダンサーズってのが確かいるんですよね(笑)


「」


理恵ちゃんへ

で、お願い事に「恋」はいれたのかな^^??

まあでも、気ままに過ごす時期も必要だよね!
理恵ちゃんの場合、恋愛すると、なにかと気苦労が絶えなくなるし!?




「」


ねーぜさんへ

風はなんとなく秋っぽい香りもするけど、
まだまだ暑い日は続きますものね!!

これからラストスパートで夏を満喫しましょ~ 

そういえば、ともろこしも食べました!
とうもろこし、美味しいですよね^^


「」


あゆっコさんへ

ええっとねえ、屋形船は勝どきからだったかな?

でもオヤジ入っている私としては、
浴衣ダンサーズ、大いに気になります。


「」


あはは…(^^;)ホントですよね…恋するとそれだけで頭いっぱいになって仕事はミスするし、性格暗くなるしで良い事ないですもんね(笑)
今回は恋のお願いしませんでしたぁ~☆


「」


理恵ちゃんへ

いやいや、今度はそうならないようにしないとね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
