fc2ブログ
 

POLA CARD

射手座の月

POLA美術館でみつけた、POLA CARD。

全部で50枚あるカードには
POLA美術館で所蔵している絵をもとにしたイラストと、
質問事項が書かれています。

いわゆるスピリチュアル系のカードですかね。
思わず買っちゃいました。

「その質問は今のあなたにとって必要な質問のはずです。
もしかすると迷っていることを決断するための『問いかけ』が
書かれているのかもしれません。」


ちなみに、今日初めて試しにひいてみたカードの質問は



「身体のどの部分が気になりますか?」

・・・・・

なかなか、奥が深い質問ですね^^;

もとの絵は、ドガの「二人の踊り子」でした。

そうですねえ、気になる部分。。首の後ろのつけ根の左部分、かな?

0708213


それから、ビーズにアメジストが沢山ついた指輪が可愛くて安かったので、
こちらも購入。

0708211

金平糖はお土産に。
0708212

POLA美術館は、ミュージアムショップもおすすめです♪

<< ハンバーグ  【BACK TO HOME】  箱根 >>


◆ コメント ◆

「」


POLAカードは面白いですね。
グッズのセンスも良さそう♪


「」


ねーぜさんへ

POLA美術館、かなりオススメですよ♪
カードも、意外と味があって気に入りました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP