

ハンバーグ

射手座の月

毎日毎日暑いですね。

天気予報によると今週は少し涼しくなるっていうから
期待していたのに、相変わらず体温と同じ気温って。
明日は涼しくなるみたいだけど。

今日はお友達とランチ。
ハンバーグを食べました。

昨日テレビでみて食べたかったので、
メニューにハンバーグをみつけた時は嬉しかった~
大満足!




<< 夕焼け  【BACK TO HOME】  POLA CARD >>


◆ コメント ◆

「」


やっと少し涼しくなりましたね。
ビールの美味しい季節が過ぎ去るのは寂しいですが(笑)


「」


ともみさんへ

そーいえば今年はビアガーデン行ってません。。。。


「」


ハンバーグって聞いただけでよだれがでてくるよっ!! おとといのリンカーンって番組で
サマーズ大竹がよだれを2m以上垂らしてて
【あぜん】としたよ(笑)


「」


花魁番長さんへ

コメントありがとう^●^
文字だけでよだれってすごい!

2mのよだれですかあ。
そりゃあ、あぜんだねえ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
