

3麻

山羊座の月

三日連続、牛肉食べてます。
ハンバーグ、焼肉丼、ステーキ。。。

普段は肉食ってわけでもないんだけど。
暑いと食べたくなるのかな?

ところで、今年は秋刀魚が大漁で、脂がのって大きいらしいです。
値段も去年に比べるとぐーんと安くなっているそうで。
今日あたり、食べてみようかな。

しかし、my PCったら、「さんま」で変換すると3麻しか出てこないの。
朝からイライラするわ~

最近麻雀やってない。

<< 涼しくなったら  【BACK TO HOME】  夕焼け >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
