スポンサーサイト


涼しくなったら

水瓶座の月

昨日本屋さんで待ち合わせまでの時間をつぶしていたら、

「かわいい映画のかわいいレシピ。2」

というレシピ本をみつけました。

大好きな「かもめ食堂」と「ウォレスとグルミット」がでていたので迷わず購入。

他にも、見たことがないけれど、レシピをみていたら、色々映画をみてみたくなりました。
ミトンとかハリポタとか。
一番気になったのは「ユモレスク」

涼しくなったら、レシピを参考にして色々つくってみようと思います。

<< よりによって  【BACK TO HOME】  3麻 >>


◆ コメント ◆

「」


あたしも知ってる!! けどまだ映画観てないんだよね~~ 『かもめ食堂』はやっぱり猫が好き・・・好きの人なら感激の作品かも!? 『ウォレスとグルミット』はいつもレンタルされててタイミング逃し気味!!
『ミトン』はなぜか絵本とぬいぐるみを持ってます(笑


「」


花魁番長さんへ

かもめ食堂は一番好きな映画かも。
ウォレスとグルミットはビデオ1本だけ持ってるよ。

ミトンかわいいよね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
