スポンサーサイト


よりによって

魚座の満月

外出先から帰宅途中、家になにも食べるものがないけれど
雨に降られるのはイヤだから、とりあえず帰ろう!!
そして、今日は出前をとってしまえ!!

海鮮かた焼きソバと、マンゴープリンを頼みました。

ちょうど出前がやってきた時、雷がなりだして、
食べているうちに、雨が降ってきました。
ふーっ、やっぱり外で食べなくて大正解!

一息ついてから。。。
あれ?!今日、皆既月食だったじゃ~ん!
朝まで覚えていたんだけどなあ。
でも、どうせ覚えていても曇っていたから見えなかったのかしら?

今回の皆既月食、よりによって私の10ハウスで起きています。
なにが待っているのか、乞うご期待!?
こればっかりは、おののいたところでどうしようもありませんからね。。。


ところで、この日記で500記事目になりました。
ちょうど2年1ヶ月前からこのブログを始めたので、単純に計算すると
1.5日に1記事の割合でアップしているようです。
我ながら、意外と真面目にやっていますね。

「最近ますます当たりさわりのないつまらない日記になっている」
という意見も頂戴していますが、
なにしろ親戚友人をはじめ関係者各位に読んでいただいているので
事情をお察しいただければ幸いです(笑

こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。


<< 8月もおわり。。。  【BACK TO HOME】  涼しくなったら >>


◆ コメント ◆

「」


500記事おめでとうございます!

親戚、知人が見ているとというのはよくわかります。
私の日記もすくない人数ですが見ているのは皆顔見知りなのでこれを書いたら~というのも脳裏に浮かびます(笑)

SAKURAさんの日記楽しみにしています。


「」


サクラさんの日記面白いですよ~♪私は好きだなぁ~(^^)♪
雷、凄かったですね~。。。私は地元の駅で立ち往生で、なかなか帰れませんでしたぁ(><)


「」


こっこさん

ありがとうございます。
人数が少ないとリアルに顔が思い浮かぶからビミョーかもしれませんね^^

これからも気ままにアップしていきますね。


「」


理恵ちゃんへ

ありがとう。理恵ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいよ。

雨大変だったね!サンゴちゃんも心細かっただろうね。


「」


あたしもさくらさんのブログスキですよ~
雷凄かったですね~
あたしは雨が止んでから外で買い物してきました~
久々の雨にウキウキです~
今日は暑すぎて起きたけど・・・


「」


個人的には楽しみにしていた皆既月食、やはり見れませんでしたね…。絶妙なタイミングでゴロゴロ始まりましたものね(-_-)。
というか、実はあまり良くないことなのかしら???


「」


ひろぷぅ~ちゃん★

ありがとう*^^*
頑張る♪

たしかに久しぶりの雨だったね。

このまま涼しくなってほしいけど甘いよね^^;


「」


OKさんへ

お久しぶりです。
やっぱり見れませんでしたよね。
占星術上でいうと、食は吉ではないんですよねえ。結果的には凶が吉に転ぶ場合もあると信じて。


「」


ひえー500回なんてすごい!!
SAKURAさんのとった店の出前って・・
海鮮やきそばとマンゴーぷりんって・・組合せが・・・とても凄い感じがするけど美味しそう(笑)


「」


花魁番長さん

ここらへんでは有名な中華屋さんなの。
でも量が多くて1人じゃ食べきれなかったよ。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
