スポンサーサイト


8月もおわり。。。

牡羊座の月

どうも。
ご無沙汰している友人からメールがきたので、近況&近々会いたいねと返信したらそのまま放置されているSAKURAです。
なんなんだよ、いったい。

ところで、この前の日曜日、屋形船に乗ってきました。
さすがにみんなの様子も昨年よりは落ち着いていたようです。

0708313

0708314
ブレていますが。。。雰囲気だけでも。

0708312
親子で蟹祭り★

0708315


この夏一度だけでも浴衣を着ることができたのでよかったです。

そうこうしているうちに、明日から9月だ~
ひえええええ。

<< Love in the afternoon  【BACK TO HOME】  よりによって >>


◆ コメント ◆

「今年の夏は・・」


祭りにも行かずインドア派で過ごした私です。浴衣・・もう何年着てないんだろう。。。??


「♡が・・・」


目の♡ですか?

今年も実は屋形の前日、大曲の花火にいってきました。

きみちゃんや友達つれて。
田舎はもう寒かったです。
夏も終わりですね~。


「」


屋形船良いですねぇ~v-238乗りたいと思うけど・・・酔いそう・・・って思っちゃって外から眺めて満足させてます・・・v-28


「」


ゆうあちゃんへ

1人暮らし満喫されているようですね♪
私、一度も1人暮らししたことがないから
ちょっと憧れます。


「」


ちーさんへ

おお。今年も大曲に行かれたのですね!
今年はちゃんと花火見ていないんです~

お目目をハートマークにしてしまいました^^


「」


理恵ちゃんへ

たしかに、風が強かったからかなり揺れたかも。ようはただの飲み会に変わりはないんだけどね!


「浴衣~!」


似合ってますねぇe-266
屋形船って行きたいって思ってても、
なかなか友達と予定が合わないので行けてません・・・
それにしても屋形船だらけですね(笑)


「」


あゆっコちゃんへ

そうなの。たくさん屋形船がいてビックリ。

もし来年もあったらお誘いしますよ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
