スポンサーサイト


Love in the afternoon

牡牛座の月

昨日、友人からオードリーヘップバーンのポストカードが届きました。
Roman Holidayのショートカットにしたオードリー。
とってもチャーミングでステキです。

Roman Holidayも勿論好きだけど、SabrinaとLove in the afternoonもお気に入りの映画です。ってあえて原題で書いてみました。
邦題がピンとこないから。
特にLove in the afternoon→昼下がりの情事。
AVのタイトルっぽくて昔から好きになれません。
映画は素晴らしいのに。特にラストシーンは何度観ても泣いてしまいます。

彼女の相手役は親子ほど年の離れた男性という設定が多いです。
それでもあまり違和感を感じさせないのはどうして?
人によっては違うだろう~って思うのかしら。


<< パステルピンクが。。。  【BACK TO HOME】  8月もおわり。。。 >>


◆ コメント ◆

「お久しぶりです」


あやもオードリー大好きです!
英語の勉強を始めた小学生の頃、初めて観たのが「マイフェアレディ」。
オードリーはアメリカンイングリッシュらしいので、あの映画の声はオードリー本人じゃないらしいですけど・・・
1番好きな映画ですね^^
「ティファニーで朝食を」を観て、ティファニーが好きになり、アクセサリーはいまだにティファニー、いつかあやも貸しきってやろうと本気で思ってました(苦笑


「」


aya♪ちゃんへ

久しぶり!
私もマイフェアレディ大好き。
じつは「ティファニーで朝食を」、観た事ないんだよね。。。今度観てみようっと^^


「あ、、、」


あやもsakuraさんの2本観てないです・・汗

ティファニーで・・・は途中で流れるムーンリバーがあや的に非常にたまらないです♪


「」


aya♪ちゃんへ

今日レンタルDVDに行ったら残念ながら
「ティファニーで朝食を」貸し出し中でしたぁ。
ないと余計にみたくなる!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
