スポンサーサイト


パステルピンクが。。。

蟹座の月

みなさん こんにちは。

お気に入りのパステルピンクのタオルハンカチを
間違えて色落ちする布と一緒に洗ってしまい、
なんとも表現しがたい色になってしまいました。

ところで。
鑑定を始めてから、早いもので8年目になります。
そこで最近気づいたこと。
どうも私のお客様は、男性が多いみたい。
友人の紹介は女性が多いのですが、
フラっと立ち寄られるお客様の割合は女性よりも男性のほうが
高いようです。

オジサマの天国、新橋に拠点を移したほうがいいのかも!?

<< 気になる看板。  【BACK TO HOME】  Love in the afternoon >>


◆ コメント ◆

「」


パステルピンクのハンカチちょ~欲しい~
ピンク大好きなんですけど似合わないのです~涙


「」


うぎゃv-12それは、かなりショックですよね~(><)せっかくのピンクが…。

男の人が占いに来るのが多いのは意外ですねv-21彼女の前では弱音は吐けない時代になってしまったのですかねv-236


「」


ひろぷぅ~ちゃんへ

ひろぷぅ~ちゃんは原色系のイメージかな??

ハンカチだけでもピンクにすると気分も変わるかもね♪


「」


理恵ちゃんへ

そうなの、この間まじまじと、可愛い色だな~って眺めていただけに、とても悲しかったわあ。

男性は、仕事、家族、そしてやっぱり恋愛の悩みもあるわねえ。
あんまり女性と変わらないかもね。


「」


男性が恋愛占い・・・カワイイッv-10その彼女は幸せ者ですね~v-266自分の彼が占い行ってるなんて、私だったら嬉しくなって、ますます好きになります~v-22


「」


理恵ちゃんへ

でもたいがいキビシかったりするのよね。。。
あと、ただノロケたいだけかよ!って時もあるし。ホント色々で面白いけど。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
