スポンサーサイト


気になる看板。

蟹座の月

うちの近所は美容院激戦区。
沢山あるのに、不思議な事に皆つぶれないんですよね。

なかでも駅に行く途中、気になる美容院が。
いつも黒板に今日の天気と時事ネタが書いてあるのが面白くて
通ると必ずチェックしています。

今日は、なぜか星占いでした。ネタがなかったのかな??

0709071

そして、また別の美容院では、こんな看板を見つけました。

0709072

おみこしアップってさ。。。

たしかにこのへんはお祭りが多いから、需要はあるのでしょうね。
そういう私も、昨年同様お神輿担ぎに参加させてもらうことになっています。
あいにく日曜日しか行けないけれど、今からとっても楽しみ。

<< 木更津名物  【BACK TO HOME】  パステルピンクが。。。 >>


◆ コメント ◆

「松戸も」


美容院多いです!田舎なのに・・
だから日曜日でもガラガラだったりします。
おかげで予約なしで行けますv-12
時間のない方にオススメ☆

おみこしアップって・・


「」


バニラ☆ちゃん

松戸も多いんだね。
予約無しでいけるのは助かるね。

私はこんだけ周りに美容院あるのに
わざわざ電車乗って違うところまで行ってます^^


「」


おみこしアップ・・・気になりますね~v-10面白い頭にされたらショック・・・

ウチの地元も美容院多いですv-258染めるのは地元でやってるけど、カットは、わざわざ電車乗って行ってます(^^;)


「」


理恵ちゃんへ

おみこしアップっていうくらいだから、ハチマキとか巻かれちゃうのかな!?

やっぱりカットは電車乗ってでも、慣れたところがいいよね!


「」


v-126斜体の文えーっすごいねっお神輿担いじゃう人だったっけv-236あなたはいつも予測つかないので次はなにv-237v-236っていいつも驚かされるよv-15私も美容院行かなくっちゃv-107斜体の文 


「」


斜体の文ってのが消えなくて、、、がっかり
送信後の修正ってできないのねv-80


「」


花魁番長サンへ

昔からお祭りは好きだったけど、
デビューは昨年からっす!

>あなたはいつも予測つかないので

サプライズ人間?
いいかげん落ち着けよって?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
