スポンサーサイト


最新作は借りません

乙女座の月

「嫌われ松子の一生」をレンタルして観ました。
中谷美紀はどちらかというと火とか風のイメージが強いから、
水っぽい松子を演じるのは大変だったのでしょうね。

付き合う男が見事ダメンズのオンパレード(笑
それでも、「ひとりぼっちよりはマシ」と言いきる松子。

松子は、はたから思われるほど不幸ではなかったはず。

時にミュージカル仕立てっぽいのが可愛いい。
ホンモノのミュージカルは苦手だけど。
最近の邦画、好きです。


<< すっかり秋  【BACK TO HOME】  乙女座の新月 >>


◆ コメント ◆

「観に行きました☆」


本も買ったんですけど、本より映画のが面白いかも・・v-12
上下巻だったんですけど、上だけで読むのやめました。
中谷さんの演技、昔から好きです☆

重松清の「疾走」も出てたから観にいきました☆
一人で・・


「」


バニラ☆ちゃんへ

何回も観たくなる映画だよね♪
色んな人が出てるし。

1人で映画も当分おあずけかな?
でもたまにはリフレッシュしないとね。


「」


私も邦画好きです~何か和みますよねv-14「松子」観ましたよ~v-265松子より私のがマシだ。。。と妙な安心感を覚えつつ観た記憶が(^^;)
前にサクラさんが日記に書いてた「かもめ食堂」まだ借りて観てないんですけど、近々お母さんが借りてきてくれそうなので楽しみですv-266


「」


理恵ちゃんへ

邦画いいよね♪
前に理恵ちゃんが日記に嫌われ松子を観たって書いてたの思い出したよ。

かもめ食堂のスタッフで作った映画がもうすぐ上映されるの。そっちも楽しみ♪


「」


もしかして「めがね」ってやつですかv-236違がうかな・・・
かもめ食堂に出演してた女の人が出るんですよv-21なんだか、ほんわかしてて面白そうかも・・・?!


「」


理恵ちゃん

そうそう、めがねです♪

あと、かもめ食堂はとにかくおなかがすく映画だよ^^


「船橋の」


ららぽの映画館には子連れデーがあるんです!
小さい子は無料☆
でもうるさそう・・


「」


バニラ☆ちゃんへ

そりゃ確実にうるさいでしょ!(笑


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
