スポンサーサイト


すっかり秋

天秤座の月


涼しくなり、すっかり秋ですね。

この間、フリーペーパーの取材を受けました。
鑑定している様子を写真に撮ってもらった後、
簡単な占いを載せたいので、何かありませんか
と言われて焦りました。
書くのは慣れているけれど口頭って初めてだったし
いきなりだったので。

なんでも経験ですよね。

先月は初めてリライトの仕事を受けました。
はじめは勝手がわからず、かなりテンパりましたが
先日ラフチェックが終わり、なんとか形にすることが
できてホッとしています。

本の発売日が決まったら、宣伝しますね。

<< Caramel Milk Jam  【BACK TO HOME】  最新作は借りません >>


◆ コメント ◆

「」


売れっ子さんですねぇ~
相変わらずお忙しそうv-30


ところで・・・
リライトって~
何ですか?
一般じょーしきなのでしょうね。
頭が足らんくてすみましぇん ><


「」


ミカリンさま★

コメントありがとうです。
売れっ子だなんて^^;
私はまだまだですよ。
みかりんさんこそ、売れっ子ダンサーじゃないですかぁ。

リライトとは、すでにある資料や原稿を
クライアントの趣旨に沿って書き直したり、付け加えたりする作業です。
編集作業っていうとわかりやすいですかね?



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
