スポンサーサイト


英雄のポーズとラクダのポーズ

月のサイン:乙女座

昨日のヨガで新しく習ったアーサナは「英雄のポーズ」と「ラクダのポーズ」。

英雄のポーズは、なんかヨガやってる~!!ってカンジがした。
ラクダのポーズは、最終的にはできるのだけど、腹筋がないので途中の過程を味わうことができず、おまけに元の姿勢にもどるのが怖かった。

ヨガ始めて1年弱、プチアルツな私でもスタンダードなメニューは自然と身体が動くようになってきたけれど、まだまだだな~

明日は新月。
最近気づいたこと、新月が近くなると掃除に気合がはいる。今日も不要物を大量処分。いい傾向だ。

HPを登録させてもらっている占い検索サイト「uranaiJAM」さんの
http://uranai-jam.web.infoseek.co.jp/
「今月のおすすめサイト」にHPを掲載させてもらうことになった。
嬉しい。日記もちゃんと更新せねば。

テーマ : ヨガで元気 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 口座開設  【BACK TO HOME】  歯医者 その2 >>


◆ コメント ◆

「ヨガポーズ」


ワタシもヨガやってます♪(まだ一年未満も未熟もの)
ワタシのやっているヨガクラスでは、
英雄のポーズ:1のポーズと2のポーズをよくやっています。
初め「英雄」って「AU」と勘違いしていて、
なんの頭文字だ??って思っていたけど、
最近やっと「英雄」ってことに気づきました。

SAKURAさんの日記読み始めてから、
なんの気なしに「月」を見ることが多くなったような気がします。
先週一週間は何にもする気が起きなくて、
ごみ捨てすらきちんとできなかったけど、
今日からとっても活発に動けるようになりました。
これも新月のおかげなのかなぁー♪


「」


ヨガはやっぱりいいですよねぇ。
私の好きなポーズは「猫のねじりのポーズ」です。
でも、教室に通っているわけじゃないのであんまりポーズ知らなかったり(汗
時間ができたらパワーヨガの教室探してみようっかなぁ?


「ねーぜさんへ」


AUのポーズ、ウケました。たまに、えっ??って思うことありますよね。

月の満ち欠けが与える影響は人によって出方はまちまちだと思いますが、自分でサイクルがわかってくると生活しやすくなりますよね♪


「Ayaさんへ」


教室、色々あるからみてみると面白いですよ~
先生によっても全然違いますし。

私はあと半年ほど通って体にたたきこむつもりです。やっぱりレッスンはお金かかるし…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
