スポンサーサイト


My水筒

蠍座の月

今年の夏から外出する時はマイ水筒を持ち歩いています。

水筒の中身はその日の気分で。
紅茶、緑茶、ほうじ茶、中国茶、ハーブティー。。。

好きな時に自分の好きなものをちょうどいい温度で飲めるので
気に入っています。

0709161

今日はこれからピーチ組のみなさんにお世話になります♪
もちろん水筒も持参です。

<< まだまだ現役  【BACK TO HOME】  Caramel Milk Jam >>


◆ コメント ◆

「おいらの場合・・・。」


先日は、どもでした。

あぁーマイ水筒・・・。
新木場駅でお会いしたとき、飲まれてたの見て、環境にやさしい努力してるのね。とは思ったものの、この日記見てなかったため、突っ込み入れられずでした(w。

ちなみにおいらの普段のマイ水筒は、ペットボトルです(笑。

田舎人のため、休日は、ほとんど車移動なので、ペットボトル洗って、お茶とかレモン水など入れて数本は、凍らせて、数本は、冷やしてもって行きます。

SAKURAさんのお持ちの水筒程度の容量だと、まったく足らないので・・・。



「」


せばすさんへ

新木場ベイベお疲れさまでした。

マイ水筒がペットボトル派ですね。
立派なリサイクルじゃないですか。

たしかに私は飲む量が少ないから
あれで足りていますが、普通の人では
足りないでしょうね。

また東京ベイベでお会いしましょう!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
