スポンサーサイト


21年目

山羊座の月

細く(浅く)長い付き合いの友人が新居をかまえたので遊びに行きました。
彼女との付き合いは今年で21年目。キャー

新居はとても住み心地がよさそう。
自分の家のようにくつろいじゃった。
駅から近くてお店もいっぱいあって便利だし。

夜ゴハンをご馳走になりました。
どれもすっごく美味しかった!
とくに土鍋で炊き上げたピラフ。
ここの家のコドモになることを計画中。
0709221
器も「ポップでキュート」。カフェごはんのようです。


これは、
「病気のリサを看病しているガスパール」
だそうです。。。
カワイイ!
0709222

<< ちょい欠け  【BACK TO HOME】  キャラメルくるみパン >>


◆ コメント ◆

「」


居心地が良い家って何回も遊びに行きたくなっちゃいますよねv-266
リサ&ガスパール超~カワイイ!!思わず吹き出してしまった・・・v-238


「」


ホントおいしそう~~ 土鍋ピラフかあ~~
私も挑戦してみよおっと~~~v-218 sakuraさんの手料理もみてみたいなっv-45 楽しみにまってますv-68


「」


新居かぁ。。。
今の私にはすーっごい理想ですね!

本当、器がお店に出てくるやつみたいでかわいいですねv-344
五穀米だと思ってたらピラフだったんですねv-353
土鍋で炊くのはおいしいんですよね。
なかなか目離せないのが困ったところですが(笑)


「」


器も素敵ですけれど、盛り付け方もまた綺麗でごはんのおいしさが尚増しそうですね~。


そんなふうにできたらなぁと理想です。
(ほど遠いですが・・)








「」


先ほどのコメントはこっこでした。
無記名ですみませんでした。

こういうずぼらさが素敵な食卓からほど遠くさせているのですね・・・・


「」


理恵ちゃんへ

理恵ちゃんちも居心地ヨカッタよ~

リサガス、和むよね。
あれ、箸置きなんだよ!


「」


花魁番長

ほとんど作らないんだよね。
人が来たときくらいしか。
結婚式が終わって落ち着いたら
遊びに来てよっ!


「」


あゆっコちゃんへ

いい物件は見つかりそうかしら?
お引越し、楽しみだねぇ~

ちなみに私は圧力鍋でごはんを炊いてるよ♪


「」


こっこさんへ

この前100円ショップで買ったものは活躍しているのでしょうか??
ちなみに、私、一輪挿しとナプキン、まだ一度も使っていません。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
