スポンサーサイト


ちょい欠け

水瓶座の月

今晩は中秋の名月。
満月は27日なのですけれどね。

0709251

0709252

急に涼しくなったせいか風邪をひいてしまいました。
いつも風邪をひくと必ず喉にくるのに、今回は鼻風邪のようで
喉は痛くありません。

そう思って喜んでいたのも束の間、
鼻風邪用の薬を飲んだら喉が渇いて痛くなってきちゃいました。

<< 牡羊座の満月  【BACK TO HOME】  21年目 >>


◆ コメント ◆

「」


お体を大切に~

涼しさのなか、名月を見ると、秋を実感しますね。
ビールの美味しい季節から、熱燗の季節v-238


「」


今日なんか、夜は寒いくらいですよね。
鍋の季節だ~


「」


お大事になさってくださいね~☆
最近流行ってるようで。
ほっそいお体の方が風邪と聞くと・・・
重病のように感じますv-12


「」


一気に涼しくなりましたねぇ~。
(名月は仕事で見れなかったのですが…)
お体にはお気をつけ下さいませ。
暑がりの僕にはちょうど良い季節ですが(^^;


「」


ミカリンさんへ

あはは。重病。
あまり風邪ひかないんですけどね~


「」


よっし~さんへ

ありがとうございます。
私も春とか秋の過ごしやすい季節が好きですよ。

よっし~さんもお忙しそうですがお体気をつけてくださいね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
