スポンサーサイト


白いカレーラーメン

牡羊座の月

開催中1度は行かないと気がすまない北海道展。

今回のヒットは「白いカレーラーメン」でした。
0709282

いつもラーメンは試食するだけでスルーなのですが、
美味しかったので初めて買っちゃいました。

とんこつカレー味っていうと、しつこくてギトギトしたものを想像しますが
これが意外とあっさりしていてるの。くせになりそう!


あとは日高昆布とか
0709285
これは80gで280円とお買い得。

さんま丼。。。
0709283
写真が美味しそうだったので^^;
パッケージ買い?

六花亭の紅茶味のチョコレート
0709284
いいかげんロイズのチョコポテチは食べ飽きたので今回はパス。

だんだんマニア化しているような気が。。。

<< ポコチェ10月号  【BACK TO HOME】  牡羊座の満月 >>


◆ コメント ◆

「一回・・」


行ってみたいんですけど、物産展って行ったことないですv-12

千葉のそごうでやらないかなぁ~



「」


チョコポテチ、一時期、北海道どさんこプラザで大人買いしてたけど、
最近食べてないなぁ(TT。食べ飽きたですって?(羨ましい。

"かの"も美味しいですよねぇ。

最近ご無沙汰なので、どさんこプラザにでも、久しぶりに行ってみようかな。


「」


バニラ☆ちゃん

色んな物産展の中でも北海道は面白いよ!
千葉でもやらないのかな??
ずいぶん前、千葉の三越かそごうでは京都物産展やっていたのは行った事あるけど。


「」


せばすさん

チョコポテチもかのも美味しいですよね。
せばすさん甘いものお好きなんですね。
ルタオのチーズケーキも買いたかった
のですが、賞味期限が明日までと
言われて諦めました。


「イメージわかないけど」


白いカレーラーメン…気になるなぁ…
そんなに美味しかったんだ…


「」


池袋って必ず物産展とか駅弁展やってて羨ますい~~~v-16
千葉県民には遠いv-234距離でやんすv-237v-237
新宿が懐かすい~~~v-34
私は北海道展&駅弁展がどわい好きですv-238 


「」


マサさんへ

お久しぶりです。
カレーととんこつが好きなら、絶対美味しいと思うハズです♪


「」


花魁番長san

行った事ないけど駅弁も楽しそうだねっ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
