

ポコチェ10月号

双子座の月

この間受けた取材。
ポコチェ(Poco'ce)というフリーペーパーの10月号に載ってるので
みかけたら探してみてくださいね。

あんまり置いていないみたいですが。
コンビニだとampmにあるそうです。
ちなみに都内だけです。
うちの近所のapには置いてなかったけど。
都内なのに?


<< No!  【BACK TO HOME】  白いカレーラーメン >>


◆ コメント ◆

「」


半蔵門のAPにはあったよ~
ちゃんとゲットして、SAKURAさん発見しましたよv-218


「」


acoさん

発見してくれたのね。
ありがとう。

私はまだapでみかけたことないですが。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
