スポンサーサイト


No!

蟹座の月

イギリスから帰省中の友達とランチしてきました。

0710031

寝ているわけではありません。。。
0710032

去年は赤ちゃんだったL君、すっかりお兄ちゃんになっていました。
モデル並の可愛さです。
でも「ノウ!」しか言ってくれませんでしたが。

友達と持参したケーキを見た時は、大興奮。
感嘆の声をあげていました。
イギリスでは、ケーキといったらパウンドケーキのようなずっしり系なので、
日本のキレイな飾りつけのケーキは珍しいみたい。
なにより、日本のほうが美味しいしねっ。

0710033

お土産にもらったチャイ。
香りがたまりません。

また来年会うのが楽しみです。


<< CUTE!  【BACK TO HOME】  ポコチェ10月号 >>


◆ コメント ◆

「顔が気になる♪」


ハーフの子なんですか?ハーフの子って殺人的な可愛さですよね♪

うちの子も何故か金髪ですが・・
眉毛も。ヤンキーみたいです。



「」


バニラ☆ちゃんへ

そうなのハーフなの。
レストランの庭で同じ年くらいのコドモ達が
遊んでいたんだけど、その中でもたちまち人気者になってたし!

バニラ☆ちゃんのダンナさんも。。。
外人だったよね?^^;


「うほっ」


ハーフの子かわいすぎますっっ!!
絶対産むならハーフがいい!なんて思ってても
なかなかそんなことは難しいわけで。。。
それとも、精子バンクかっ!? なんちゃって(笑)

ちなみに、チャイは私はダメでした~
シナモン系はだめみたいです。
チャイってインドのお茶でしたっけ?


「」


あゆっコちゃんへ

ハーフの中でもL君はホントに
成功例です(笑
子供がみんなあんなに可愛ければいいのにね。

シナモン系がダメだとチャイは
辛いわねえ。
インド料理屋いくとチャイでてくるね。



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
