スポンサーサイト


念願の

獅子座の月

昨年私が気づいた時にはすでに売り切れ。

ソニ●ラに行くと必ず探していたWONKAチョコ。
チャーリーとチョコレート工場をみたら、買わずにはいられませんよね。

そして昨日ついに、近所の輸入食品店で発見!
0710071

シルクハットの形が可愛いです。
0710072

あまーいけどおいしかった★
念願かなって大満足。
寒くなってきてチョコが美味しい季節ですよね♪

<< 多肉植物  【BACK TO HOME】  タモさん >>


◆ コメント ◆

「おいしそ~☆」


おいしそ~~~☆
チョコには目がない私です(*^-^*)
しかも、か、かわいい~♪


「こ、こんなモンあるんですね」


初めて見ました。
件の映画は結構好きだったなぁ~
是非食べてみたいもんですねえ


「」


なんですか~?!このチョコは~~v-10チャーリーと関係がある物ですか?!
関係なくても美味しそうですぅ~~v-266私もチョコ大好物で相変わらず毎日食べてますよ~v-271海外物ってやたら美味しそうに見えますよね♪
やたら甘いですけど。。。


「」


水谷さんへ

チョコはお肌に悪いと思いつつも
誘惑に勝てません^^;
美味しいですものね~


「」


よっし~さんへ

チャーリーとチョコレート工場好きならば
一度は食べてみる価値ありかと思います。
1枚500円しますけど^^



「」


理恵ちゃんへ

映画とタイアップして作ったチョコレートみたいだよ。

甘いけど美味しい!
危険なチョコレートです^^


「」


太字の文いきなりの迫力に参ったv-12【チャチョコ】の作品は無茶苦茶どわい好きでv-119憧れのチョコレートv-238結構何度も続けてみれる作品なんだよね~~v-133飛び出す絵本を友達の子供にプレゼントしたけど大人も子供も楽しめるよき作品!!もちろん金のチケットは入ってないよね???(笑)



「」


花魁番長san

オリジナル版もみたことある??私も友達に教えてもらったんだけど、オリジナルのほうが
素朴で可愛いかも。
ジョニーディップのも好きだけど。

金のチケットどころか銀の包みもないんだよね、これが。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
