

水星逆行

天秤座→蠍座の月

今日から水星が逆行します。
今回は蠍座から天秤座にリバース。
「返す」とか「戻す」作業を積極的にしてみるといいかもしれません。
最近ご無沙汰している人に連絡してみる、借金を返す、など。

逆行しながらも水星が蠍座の間は金星(乙女)とセクステル、火星(蟹)とはトリンだからそれほど害はなさそうだけど、天秤座入りする後半は波乱気味。
逆行時はただでさえ判断力が鈍るのに、天秤座の優柔不断さが加わるため10月25日から11月2日までの間は要注意。
決断事は避けるほか、車の運転はいつも以上に慎重になったほうがいいでしょう。

071012

新宿の「みつばち」で食べた小倉クリームみつ豆。
あまりに久しぶりだったので、お店があるかどうか不安でしたが
居心地いい雰囲気そのまま健在でよかったです。
あいかわらず美味しかったぁ~

<< 佐世保バーガー  【BACK TO HOME】  天秤座の新月 >>


◆ コメント ◆

「」


うわぁ~v-10美味しそ~うv-271このアイスは何味ですか?!よく見かけるのは抹茶とかバニラですよね・・・ピンクのアイスって珍しいv-237


「」


理恵ちゃん

これは小倉アイスだよ♪
甘いけど美味しいっ!
普通小倉アイスってもっとはっきりした色だけど、多分着色してないから、こういう優しいピンク色なのかもね。


「」


へぇ~v-21なるほどぉ~v-237自然な色を出してるのって体に良さそうでイイですね~v-238最近、「健康」とか「体にイイ」って言葉が妙に気にるよ~になっちゃって(^^;)


「」


理恵ちゃんへ

体によさそうでも激甘だからそうでもないんだろうけどね^^;
でもやっぱり安全、健康が一番だね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
