スポンサーサイト


必需品

射手座の月

先週の出勤日、商売道具のタロットを持参するのを忘れてしまいました。
西洋占星術で鑑定することがほとんどなので、まぁ大丈夫でしょと思ったのですが。

でもその日みえたお客様の中で、
「彼との今後が知りたい。でも彼の生年月日がわからない」
という方がいらっしゃいました。

キャーどうしましょう。
本来ならばタロットの出番なのですけれど。

そこでホラリーをつかってみました。
ホラリーはひととおり勉強したのですがかなり奥深く。。。
実践では初めてだったかも(汗
まぁでもそれなりに読めたのかな??

占星術の勉強も再開しようと思い始めた今日この頃です。

0710161

チョココロネは小さい頃から大好きで、パン屋に行くと必ずチェックします。
これは生地もクリームも美味しかった♪

<< 探し物はなんですか?  【BACK TO HOME】  最近どぅ? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
