スポンサーサイト


探し物はなんですか?

山羊座の月

物を失くすことが多い私です。
これを星のせいにするならば、12室に惑星が集中しているせいでしょうか。

昨日も、ほんのちょっとしたすきに自転車の鍵を失くしました。
どうやってこの状況で忽然と消えるかね~
マジック??ある意味特技だよ。
水星逆行してるから出てきやすいはずなんだけどな。

0710171

すっかり寒くなったので最近トマトは焼いて食べています。
焼くと甘みが増して美味しいです。
バジルもそろそろ終わりの季節ですね。

<< Nightmare・・・  【BACK TO HOME】  必需品 >>


◆ コメント ◆

「」


探すツールがやまもりある世の中ですが、紛失してしまった鍵の探し方は難しいですね

焼トマト、いいですね♪今夜のメニューに加えさせていただきます!


「」


みぃ~たん

久しぶりです。
ホントに長いことお会いしてませんよね。

トマトは彩りがキレイなので食卓が華やかになっていいですよね♪


「」


お互い無くし物やら物忘れやらで苦労しますねぇ~v-31お互いたくましく乗り切りましょうねv-218


「」


理恵ちゃん

ほんとにこういう時ばかりは自分がイヤになるよね!
自転車の鍵、もうスペアがないからどうしよう~


「」


お久しぶりです。焼きトマトおいしそう!!
トマトを焼く発想なかったです・・・。

昨日、久々にラムジーいきました。
さくらさん、ゴルフドライバーいらないんですか?

実は、私も始めました。よかったら、安く(笑)
譲っていただけますか?

実は、メンズもできまして、いろいろ、昨日は
ダメだしされたり・・・。はとぽーさんには、気になることいわれるし・・・。

今度、ゆっくり、話きいてください!
鍵はみつかりましたか??


「」


ちーさんへ

ドライバーどころかフルセットでお譲りしますよ。

彼ができたのですか!?
キャー お話色々聞きたいです!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
